カフェあかとんぼ 口コミ
30代後半/男性・投稿日:2026/05/06
14時までランチ営業でドリンク1杯無料、さらにご飯のボリュームもしっかりあって大満足でした。
口コミ評価が高いお店だったので気になっていましたが、カフェということもあり正直ボリューム重視のお店かなと思っていました。
ですが実際は、肉料理の専門店と遜色ない、むしろそれ以上と感じるほどクオリティが高くて驚きました。
味・ボリュームともに大満足で、ぜひまた利用したいと思います。
40代前半/男性・来店日:2025/08/27
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
