大人の食堂シロボシ国分寺 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した92%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した89%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した86%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と57%
- 会社の宴会15%
- 家族・子供と10%
- その他18%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
大人の食堂シロボシ国分寺 口コミ
30代前半/女性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
料理の種類が多くてすごく良かったです!
全部1人前ずつ頼んで、シェアして食べたので
10種類以上は色んな料理食べれて
大満足でした!味も全部美味しかったです!
定員さんの雰囲気もよくて、また利用したいです!
50代後半/男性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/06/01
ホットペッパーグルメで予約
楽しい時間を過ごしました。
お祝いプレートもいただきました。
60代~/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
お料理おいしかったです。
QRコードからのドリンク注文でしたが、生ビールなど大きさがデキャンタと、大ジョッキの欄しかないので、グラス表記もあると頼みやすいかと思います。間違いがない注文の仕方なのでしょうが
ドリンクはオーダーしてから結構待ちましたし、忘れられているのもありました。その分サービスで飲み放題時間を少し延長してくださいました。
ありがとうございます。でも、ドリンクだけは注文を受けたらすぐ出して欲しいと思います。グラスが空っぽになってかなりの時間待たせれるのは辛いです。
20代後半/男性・来店日:2026/05/21
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

