ごて王 姫路駅前店 口コミ
50代後半/男性・来店日:2025/05/01
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2025/04/24
ホットペッパーグルメで予約
鶏はもちろん、さつま揚げが美味しい。
30代前半/男性・来店日:2025/04/19
ホットペッパーグルメで予約
ごて焼きにんにくバター味が一瞬で消えていったので次からは並ではなく大で頼もうと思います!
50代後半/男性・来店日:2025/04/15
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2025/03/21
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

