ごて王 姫路駅前店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2022/03/11
ホットペッパーグルメで予約
静かで雰囲気も良く話もしやすかったです。
接客も丁寧でとても良かったです。
40代後半/男性・来店日:2021/12/29
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2021/12/05
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2021/11/27
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/男性・来店日:2021/11/27
ホットペッパーグルメで予約
お店の雰囲気もよかったです。
次は他の料理も色々頼んでみたいと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

