ねことバナナの木 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した92%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した83%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した83%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と86%
- 家族・子供と7%
- デート7%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ねことバナナの木 口コミ
40代前半/女性・来店日:2024/01/28
ホットペッパーグルメで予約
階段が少し急で店員さんが料理を運ぶのが大変そうですが、にこやかに通して下さいました。
ヘルシーデリご飯プレートが自分では用意出来ないほどのたくさんの種類のおかずが乗っていて、美味しくテンション上がります!
デザートも美味しい!
20代後半/女性・来店日:2024/01/20
ホットペッパーグルメで予約
デザートの種類がたくさんあります
お食事も何を頼んでもおいしいです
40代前半/女性・来店日:2023/05/22
ホットペッパーグルメで予約
味付けもしっかりしていて、ボリュームもありました。
あと猫が可愛かったです。
40代前半/女性・来店日:2023/03/11
ホットペッパーグルメで予約
お料理がおいしく、コスパ最高です。
ランチで利用しましたが、久しぶりの友人とゆっくりおしゃべりできました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
