CAFE GITANE カフェ ジタン お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した91%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した91%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と52%
- 家族・子供と16%
- デート12%
- その他20%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
CAFE GITANE カフェ ジタン 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/02/18
ホットペッパーグルメで予約
アペタイザーで、フムスとトリュフポテト。フムスは王道の安定したお味で申し分なし。付け合わせの全粒粉ピタ?は、パサパサしてなく、しっとり柔らかでgood。
トリュフポテトは、細めでカリカリ。トリュフフレーバーをちゃんと感じた。
連れが頼んだメインはトリュフカルボナーラ。スライスしたトリュフが上にのっていて気分があがる。トリュフ自体はあまり風味はなかったがパスタはちゃんと風味を感じた。
水も美味しかった。
3歳児ベビーカー連れで行ったので子連れ情報。
ベビーカーをテーブル付けokだった。(予約時に伝えてある)。ハイチェア、子供専用のカップ、皿、カトラリーはない。うちの3歳児は大人の椅子とお店の小皿で問題なし。
カトラリーは使い捨ての木のフォークスプーンを出していただけたが、使いずらそうだったので持参したものを使用した。
アニバーサリーに、硬すぎずカジュアルな雰囲気だけど、美味しいもの食べたい!という私たちにはピッタリなお店。値段は普段使いにはお高めかな。
30代前半/女性・投稿日:2026/02/21・2回の投稿
20代後半/女性・来店日:2026/01/27
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/02/04
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

