肉バルGABURICO 大宮店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した83%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と47%
- 会社の宴会14%
- 記念日・サプライズ13%
- その他26%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
肉バルGABURICO 大宮店 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
フルーツ系の飲み物が沢山揃っていて良いと思います。
ただ食べ放題をうたっているのに、1日限定3組は少な過ぎる。
料金調整次第で普通にコースにしてくれないものか。
20代後半/女性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
塩胡椒はお好みで、とテーブルに置いておくほうが美味しくいただけると思いました。
お通しの揚げパスタは胡椒味ではなく粉チーズかコンソメのほうが美味しいと思います。。
60代~/男性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
普通のタイプのピザと、シカゴピザは冷めた状態でした。今回は子どもがいたのでむしろ冷めていて良かったですが、いなければ残念だなと思いました。
逆にパスタは熱々で、おいしかったです。
店員さんも親切でした。
あらかじめ置かれている取り皿が何枚も汚れていたり、テーブルの隅が汚れていたりと総合的に気になる点が多かったです。
50代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
提供スピードが早いのは良かったが、料理が冷めてしまうのが残念でした。アヒージョのバケットの食感がもっさりしていて美味しくなかったです。
ローストビーフは最高に美味しかったです。レモンサワーは果肉が入っていて美味しかった。
冷房対策に羽織は必須です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

