焼肉こじま 離れ 大阪北巽 口コミ
30代前半/無回答・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・投稿日:2026/06/15・2回の投稿
特に上カルビ、上ハラミ、上塩たんが美味しかったです。
ご飯は半セットで3人でしたが足りずにお代わりしました。
ドリンク100円キャンペーンと子供無料なのもめちゃくちゃ良かったです。
次回はお昼に行ってみたい。
50代前半/男性・来店日:2026/06/14・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ハイボールとレモンサワーとサワーでしたが気兼ねなく飲めるので飲兵衛には有難いです。
お肉もタン、ハラミ、カルビと柔らかく美味しい。
いろんなサービスがあるので遠方からても行く価値ありです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

