蒸気屋 大船店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題コースにしましたが、お料理の品数が多く、どんどんボリュームアップして、どれもおいしく満足でした。店員さんも感じよかったし。預けた靴が手品のようなところから出て来て受けました。
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【6月限定お得なコース】夏満喫コース4,500円→3,800円(税込)全11品3時間飲み放題付(平日のみ)
ホットペッパーグルメで予約
カルパッチョの魚がお刺身位の厚さで食べ応えあり、牡蠣も大きくて美味しい
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
リンさん
30代前半/女性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
食事は美味しく、接客も大きな問題はありませんでしたが予約時・来店時ともに座席の時間等は伝えられておらず、突然ラストオーダーと声を掛けられました。滞在時間も2時間は超えていませんでしたが新しいお客さんが来た際に大声で「もうお会計済みの方がいるので」と退席を急かされました。リピートはしないと思います。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ヒトミさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/01
ホットペッパーグルメで予約
牡蠣が美味しかった
木曜ならお得に食べられるらしいので
今度はぜひ木曜に訪れたい!
牛レアカツもサラダも食べ物の
満足度高めのお店
気軽な飲みにおすすめです
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
店内はにぎやかで店員さんも若い男性ばかりで活気がある感じです。
思っていたよりも店内がコンパクトで、カウンターの後ろを通る時は椅子を引いてもらう感じでした。
お料理はちょっと濃いめの味付けで、お酒が進みます。
予約は2時間制のようでした。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【平日限定!席のみ予約限定】ご予約するだけで、4名様迄乾杯ドリンク1杯サービス!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。