牡蠣 貝料理居酒屋 貝しぐれ 名駅店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と54%
- デート16%
- 家族・子供と12%
- その他18%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
牡蠣 貝料理居酒屋 貝しぐれ 名駅店 口コミ
20代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
単品おばんざいは値段が書いてなかったのでヒヤヒヤしながら頼みましたが、そこまでびっくり価格ではなくて安心しました笑
店長さん、貫禄あるのに笑顔が素敵で可愛らしかったです。
獺祭飲み放題がとにかくやばい!
山口県出身だったので懐かしさを感じつつたくさん頂いてしまいました。笑
貝のお刺身盛り合わせもマジで美味しいしお目当ての牡蠣の蒸籠蒸しが本当に美味しくてほとんど1人で食べてしまいました。また絶対行きます。
20代後半/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
牡蠣はもちろん、おばんざいもだし巻き卵も美味しく
お店の雰囲気も良かったです。またぜひ行きたいと思います。
50代前半/男性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
また生ガキが食べたくなったら行きます。
40代前半/女性・来店日:2026/06/02
ホットペッパーグルメで予約
生牡蠣もすごい大きくてビックリでしたし、おばんざいもどれも美味しい味付けでお酒が進みました!アサリの土鍋もとても美味しくてお腹いっぱいになりました~
ごちそうさまでした♪また行きたいと思います!
60代~/男性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
値段はチョット張るので特別な日に使うのがオススメですね!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

