三代目鳥メロ 伏見桃山店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と41%
- 家族・子供と23%
- 会社の宴会16%
- その他20%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
三代目鳥メロ 伏見桃山店 口コミ
30代後半/男性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
鳥刺しや焼き鳥、串揚げ美味しかった。
つくねのタレは酸味が強く感じた。
キャベツのお通しが1人300円。おかわり自由なのかどうかの説明なかったので残念だった。自由なら最初に説明欲しい。
テレビがあるが、謎のドキュメンタリーがずっと流れていて居酒屋で流すような番組ではなかった。
40代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
が、メインのすき焼きが先に出てきたり、テーブルが狭く料理が置けなかったり、なんだか落ち着きませんでした。
接客態度は以前と変わらず良かったので星3つ。
鍋料理は考えものだなと思うばかりです。
前みたいなボリューミーな感じもしなかったなー。
残念です。
50代前半/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

