リーガロイヤルホテル広島 ダイニング ルオーレ お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と49%
- 友人・知人と17%
- 記念日・サプライズ15%
- その他19%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
リーガロイヤルホテル広島 ダイニング ルオーレ 口コミ
30代後半/女性・投稿日:2026/06/23
特にライブキッチンでいただけるステーキやシュークリームげ美味しく落ち着く店内でゆったりランチできました。
60代~/女性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
ステーキやデザートが美味しかったです。
60代~/女性・来店日:2026/05/25
ホットペッパーグルメで予約
お勧めします。
50代後半/女性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
もう少し果物のいちごや、いちごを使ったデザートの種類があれば良いかなと思います。
50代後半/女性・投稿日:2026/05/21
いちごフェアで、スイーツも沢山あって美味しかった
です!目の前て焼いてくれるお肉とサーモンが美味しく頂きました。スイーツメインでお腹いっぱいになりました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

