とりいちず 中野北口店 口コミ
口コミ機能について
のんたんさん
50代前半/男性・来店日:2026/06/23
ホットペッパーグルメで予約
今回利用したのは、焼き鳥食べ放題かつ飲み放題(生ビール付き)で、3,310円カッコ少し違うかも)でした。このコースの金額設定が素晴らしくコスパ最高でした。しかもクーポンで3時間コースに出来ました。その割には料理も美味しく皆んなの評判良かったです。この金額で、3時間飲み放題、食べ放題は見たことないので、また是非利用したいと思いました。
ディナー | 25人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:◆今治焼鳥食べ放題&飲み放題◆120分プラン2980円(税込)
ホットペッパーグルメで予約
料理は美味しいが、出てくるのに時間かかり過ぎ。飲み放題食べ放題で入店後30分近く経ってからやっと開始。
ドリンクラスト30分前だから、開始遅かったと言おうかと思ったものの、次の予定あるから言わずに終わった。
次回利用するか微妙。
ディナー | 5人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:◆今治焼鳥食べ放題&飲み放題◆120分プラン2980円(税込)
いしばしさん
50代前半/男性・来店日:2026/06/13・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
レモンサワーが安くて美味しいです。ただ自分で搾るタイプなんで手がベタベタになります。それと山芋の磯辺揚げが美味しくて毎回頼んじゃいます。また機会があったら利用したいと思います。
ディナー | 1人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ちびたさん
60代~/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
ビール付きのコースで、とにもかくにもコスパ最強でした。こちらは再訪ですが、鍋を食べる機会が多く、最後は雑炊の〆が定番でしたが、今回、馬刺しが特に気に入りました。ビール党がいたので、ビール付きは助かりました。メンバーも満足してました。また、リピートは確定です。
ディナー | 5人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:◆馬刺しと今治焼き鳥コース◆生ビール付き2H飲み放題付◎2400円(税込)
とまこさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/12
ホットペッパーグルメで予約
アルコール1杯100円のキャンペーン時に利用、客も多く賑やかでした。兎に角唐揚げ関係が美味しいです。私はチキン南蛮が特に気に入りました。下味も濃い目、衣はサクサク、一個が大きく食べ応え抜群です。
トイレが異常に狭く、また1個しか無いので飲み過ぎ注意です。
ディナー | 2人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。