屋上BBQビアガーデン UMEDA大ホール 口コミ
口コミ機能について
大咲くさん
40代前半/男性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
BBQセットが付いて飲み物もコロナビールやレッドブルが飲み放題で良かったです。個人的には、デザートがもう少し充実してればなぁって感じでした。後、しょうがないのですが煙が凄いw
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【4~6月(日~木)】120分飲み放題&全40種以上のバイキング付き!<肉海鮮プレミアムコース>
みちさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
去年1度行かせてもらって、すごい良かったから職場で話したら、みんな鬼リピしてるの聞いて、私も今年初めて行かせてもらいました!
とりあえずコスパ最強!!!
また行きます!!!
ディナー | 14人
来店シーン:大人数の宴会
予約コース:【4~6月(日~木)】120分飲み放題&全40種以上のバイキング付き!<肉肉レギュラーコース>
さきさん
20代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
数種類のビールやレッドブルが飲み放題で嬉しかったです。
ランチ | 6人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【6~8月ランチ♪】120分飲み放題&全40種以上のバイキング付き!<肉海鮮プレミアム>
ゆうべさん
50代前半/男性・来店日:2026/06/21・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
肉が少なかったけどバイキングの種類が多いのでまぁ満足
ランチ | 14人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:大人数の宴会
予約コース:【6~8月ランチ♪】120分飲み放題&全40種以上のバイキング付き!<肉海鮮プレミアム>
ホットペッパーグルメで予約
大雨でも2回目の来店。
今年初のBBQでしたがあいにくの大雨だったけど、全天候型のこちらの施設で良かったです。
煙が少し充満することもありましたが、お酒も色んな食材がありゆっくり楽しむことが出来ました。
またBBQするならこちらの施設でしたいです。
ありがとうございました。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【4~6月(金・土・祝前)】120分飲み放題&全40種以上のバイキング付き<肉肉レギュラーコース>
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。