三代目鳥メロ JR尼崎南口店 お店の総評
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した82%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した80%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と43%
- 会社の宴会24%
- 家族・子供と23%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
三代目鳥メロ JR尼崎南口店 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/05/12
ホットペッパーグルメで予約
晩御飯は焼き鳥・串揚げをしこたまテイクアウト。
ホテルの狭いテーブルから溢れそうな量。
タレは甘すぎずしょっぱ過ぎず。
塩は肉の味を引き出す感じ。
串揚げはサックリの衣。
価格もリーズナブル。
鳥メロは初だけど、東京に帰ってもまた利用してみたい。
女性・来店日:2026/05/12
ホットペッパーグルメで予約
お料理の提供も早かったです。
30代後半/男性・来店日:2026/05/11
ホットペッパーグルメで予約
鰹のたたきも最高文句なし。
駅近なので帰りも問題ありません。
40代後半/男性・来店日:2026/05/11
ホットペッパーグルメで予約
ただ、入っているお客さんによっては、こちらの会話が聞こえないほど騒がしいことが多いので、わいわいガヤガヤな雰囲気が苦手な方は要注意ですが、気にしない方やそういった雰囲気が好きな方にはオススメです。
30代前半/女性・来店日:2026/05/11
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

