お茶カフェうさぎ お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した92%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した88%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した83%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 一人で54%
- 家族・子供と27%
- 友人・知人と19%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
お茶カフェうさぎ 口コミ
40代前半/女性・投稿日:2026/06/16
酵素玄米がもちもちで美味しくです。
季節の野菜が盛り沢山で、彩りも綺麗です。
食後にフルーツとヨーグルトの盛り合わせが出てきて、これも嬉しい!
60代~/女性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
お料理~飲み物・スイーツ、全てやさしくほっこりする味で美味しく癒されます。
アットホームで居心地良くリピ決定のお店です。ウーバー・出前館の注文も多く忙しく賑わっていました。またうかがいます。
50代後半/女性・来店日:2026/04/30
ホットペッパーグルメで予約
厚揚げは外はカリカリ中はふわっとろでした。
サービスにギリシャヨーグルトがあるなんて思わなかったので嬉しかったです。
デザートにわらび餅セットを頼みました。
手作りで緑茶は甘味があって葉っぱも食べられました。
体が喜ぶ味わい深いランチメニューでした。
地域の人に愛されている素敵な隠れ家カフェでした。
遠くからでしたが、また行きたいです。
ご馳走様でした。
来店日:2026/02/14・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
酵素玄米定食と豆乳うどんを食べれば、おなかの調子が整います。
胃腸の弱い人でも、安心して食べられそうです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
