大五郎 五日市本店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/02/19
ホットペッパーグルメで予約
炬燵席で鉄板で食べれるのがいいですね。
店内に色紙あって見たら藤井フミヤさん来店したんだーなんてびっくりしました。肉玉そばを注文、男性一人で焼いていたので30分くらい待ちましたが麺が細く美味しかったです。事前に注文してから来店した方が良さそうです。
40代前半/男性・来店日:2026/02/07・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/02/04
ホットペッパーグルメで予約
お待ち帰りにしましたが、とても美味しかったです。
また、行きたいと思います。
40代前半/男性・来店日:2026/01/31・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
もう少しボリュームがあると尚良かった
チャーハン、唐揚げもとてもおいしかった
50代前半/女性・来店日:2026/01/23
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

