炭火焼鳥 杉の屋 なかもず店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と59%
- 家族・子供と14%
- 会社の宴会13%
- その他14%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
炭火焼鳥 杉の屋 なかもず店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2025/11/15
ホットペッパーグルメで予約
スタッフの対応について「丁寧でした」とのお言葉をいただき、とても嬉しく思います。
お料理だけでなく、気持ちよく過ごしていただける接客を大切にしておりますので、励みになります!
これからも、安心してご利用いただけるお店を目指して努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
50代後半/女性・来店日:2025/11/01
ホットペッパーグルメで予約
また、接客についても、元気で明るく、よく気が付かれ、見てて気持ちよくお食事できました。
有難うございました!
お料理について「どれを食べても間違いなく美味しい」とのお言葉、本当に嬉しく思います。
焼き加減や味まで細かく感じていただけたこと、焼き場として大きな励みになります。
また、スタッフの接客についても温かいお言葉をありがとうございます!
元気さや気配りまで見ていただけて、現場スタッフ一同とても励まされます。
これからも、お料理・接客ともに「また来たい」と思っていただけるお店を目指して頑張ってまいります。
こちらこそ、ありがとうございました!
またのご来店を心よりお待ちしております。
50代後半/女性・来店日:2025/10/24
ホットペッパーグルメで予約
「丁寧な対応でした」とのお言葉をいただき、とても嬉しく思います。
お客様に気持ちよく過ごしていただけるよう、接客や空間づくりも大切にしておりますので、スタッフ一同励みになります!
これからも、お料理・接客ともに満足していただけるお店を目指してまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
20代後半/男性・来店日:2025/10/15・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
当日仕事で遅れましたが、時間変更で対応してもらったのと、
飲み物も無くなった時に直ぐに注文聞きに来てくれてよかったです!
またご利用させていただきます!
(個人的に飲み放題にコークハイあればもっと嬉しいです)
前回のお食事をきっかけに、またご来店いただけたこと本当に嬉しいです。
当日の時間変更につきましても、無事ご対応できて安心しました。
また、ドリンクのご注文や接客についても温かいお言葉をいただきありがとうございます!
「また利用したい」と思っていただけることが、何より励みになります。
そして、飲み放題のコークハイについてのご意見もありがとうございます!
今後のメニューやサービス改善の参考にさせていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております!
20代後半/女性・来店日:2025/10/09
ホットペッパーグルメで予約
スタッフの元気さやお店の雰囲気を気に入っていただけて嬉しいです。
お料理だけでなく、気持ちよく楽しい時間を過ごしていただける空間づくりも大切にしておりますので、励みになります!
これからも、また来たくなるお店を目指して頑張ってまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

