中華料理 元祥 野田店 口コミ
60代~/男性・投稿日:2026/06/20
野田に来ると夕食は元祥へ行くことが多いです。
おすすめはワンタン麺。
野菜がたくさん食べられてワンタンも美味しいし何よりスープの味がとても好みです。
蒸し鶏は今回はよだれ鶏を食べてみました。
チャーハンもパラパラで、ボリュームがあるので大盛りにして半分は持ち帰りましたが容器も10円でいただけます。
平日はジャスミンハイやウーロンハイが税別190円~で飲めるのもありがたいです。
いつもごちそうさまです。
40代後半/女性・来店日:2022/03/30
ホットペッパーグルメで予約
小さい子が騒いでドキドキしましたが、気持ちよくお食事をさせていただきました。
50代後半/女性・来店日:2022/02/26
ホットペッパーグルメで予約
どの料理も美味しく野菜もたくさん入ってバランスが良いしボリュームがあり値段も安いです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

