焼肉 秀吉 赤穂店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2024/07/29・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ネギ塩タンがめっちゃ美味しかったです。
孫が大喜びでした。
50代後半/男性・来店日:2024/07/13
ホットペッパーグルメで予約
この値段でこの味はコスパは良いと思います。
シーザーサラダがオススメです
50代後半/女性・来店日:2024/07/07
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2024/06/30
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2024/05/06・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

