焼肉 秀吉 赤穂店 口コミ
20代前半/男性・来店日:2024/12/27
ホットペッパーグルメで予約
熱燗がもう少し熱々でもいいと思った!
チャンジャ巻もすごく美味しかった!
40代後半/女性・来店日:2024/12/17・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ありがとうございました
50代前半/女性・来店日:2024/10/23・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
サービスランチを注文したのですが、肉は、質や量はいい感じで、美味しかったです。
ジャズが流れる中、ゆっくり食事できたのが良かった
ありがとうございました
30代前半/女性・来店日:2024/09/23
ホットペッパーグルメで予約
キムチとビビンバが甘くて美味しい。
50代後半/女性・来店日:2024/09/08
ホットペッパーグルメで予約
いずれも美味しかったです。
ホットペッパーで予約出来るのも簡単でいいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

