焼肉 秀吉 赤穂店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2025/04/01・18回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
110円追加してご飯大盛りで、満腹。
地元赤穂市産のご飯は、甘みがありお肉との相性がよいかと。
サービスランチの牛カルビは、切落とし肉なのかな、網目に肉を落とさないよう気をつけて焼くテクニックが試されます。
タレは、甘めの焼肉のタレ、醤油ベースのあっさりタレ。
塩牛タンは、今日は、サイズも厚みもしっかり、レモンも乾燥してなくてよし。日によってブレがあります。
接客も丁寧で、気持ちよく過ごせます。
ただ、立地だけが謎。大通りから全く見えない。
60代~/男性・来店日:2025/03/22・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2025/03/16・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2025/03/15
ホットペッパーグルメで予約
タレもバリエーションがあってお肉よって選べるのがいい。
50代前半/男性・来店日:2025/03/12
ホットペッパーグルメで予約
メニューも色々あるし、味も美味しくて、又近々行きたいなと思ってます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

