焼肉 秀吉 赤穂店 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/03/30
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/03/07
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/03/21・18回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お肉たっぷりで美味しかったです。
すこーし汗をかくぐらいの辛さも好きです。
40代後半/女性・投稿日:2026/03/20・18回の投稿
安心して利用出来ます。
豚ハラミは少しクセがあって
噛み切るのに時間がかかりました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

