焼肉 秀吉 赤穂店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/02/06
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/01/29・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
カルビ定食だったかな、美味しくいただきました
平日のランチで、手軽に利用できるのがいい
1人で焼肉食べたい時に、程よい量で食べられるし、野菜やスープもバランスよく取れる
ごちそうさまでした
60代~/女性・来店日:2026/01/28・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/01/12
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

