炊き肉 牛ちゃん 神戸 お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 友人・知人と60%
- 接待・会食15%
- 会社の宴会10%
- その他15%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
炊き肉 牛ちゃん 神戸 口コミ
40代後半/男性・来店日:2022/07/30
ホットペッパーグルメで予約
店員さんも良い人で言う事なし!
30代前半/女性・投稿日:2018/10/15
めちゃ美味しかったです!!
すごい良いお肉でお野菜もたくさん食べれて、とても美味しかったです!!ばくばく食べれました!また行きます!)^o^(30代後半/男性・投稿日:2018/08/26
ヘルシーで美味しかったです
焼肉が食べたかったのですが、何かカロリーの罪悪感がありたまたま見つけたので行ってみました。タレ?スープ?が美味しく、野菜もとれてヘルシーでした。
また行きたいです。
30代前半/女性・投稿日:2018/07/15
炊き肉
初めて食べましたが。美味しかったです。タレが濃いのですが、お肉とお野菜がたっぷり食べられるお料理でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

