天ぷら海鮮 米福酒場 あべのルシアス店 口コミ
40代前半/女性・投稿日:2026/03/29
ボリュームがあってお得だと思います。
ボリュームはありますが天ぷらは軽くてしつこくなく最後まで美味しく完食できました!
海鮮丼が売り切れだったので次は海鮮丼を食べたいと思います!
ご馳走様でした!
ご来店ありがとうございます。
海鮮丼が提供できず、申し訳ございませんでした。
それでも天丼をほめていただき嬉しく思います。
またのお越しをお待ちしております。
30代後半/女性・来店日:2026/03/18
ホットペッパーグルメで予約
ご来店ありがとうございます。
最近は喫煙できるお店が少なくなりましたが、できる限りニーズにこたえられるようにしていきたいと思っております。
ご友人とまたのお越しをお待ちしております。
50代前半/男性・来店日:2026/03/06
ホットペッパーグルメで予約
店員さんの対応もよかったです。
ご来店ありがとうございます。
醤油にこだわって天つゆを作成しております、褒めていただき嬉しく思います。
スタッフもお客様に喜んでいただけるよう努めてまいります。
またのお越しをお待ちしております。
30代後半/女性・投稿日:2026/03/05・4回の投稿
ご来店ありがとうございます。
写真まで掲載していただきありがとうございます。
なるべく安く提供できるように努めてまいります。
またのご利用をお待ちしております。
30代後半/女性・来店日:2026/01/20
ホットペッパーグルメで予約
ご来店ありがとうございます。
日にもよりますが、昼のみのお客様はたくさんいらっしゃいます。
お米はうまく炊けるよう日々気を付けております。
また是非いらしてください。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

