天ぷら海鮮 米福酒場 あべのルシアス店 口コミ
30代後半/男性・来店日:2026/05/01
ホットペッパーグルメで予約
また行きたいと思います。
ご来店ありがとうございます。
お料理へのご感想とても嬉しく思います。
また是非おこしくださいませ。
40代後半/女性・来店日:2026/04/30
ホットペッパーグルメで予約
ご来店ありがとうございます。
写真まで掲載していただき嬉しく思います。
また是非ご来店くださいますようお願い申し上げます
30代後半/女性・投稿日:2026/05/01
1,000円の鶏天ランチをいただきました。天ぷらというよりは、から揚げのような食感でしたが、パリッとしていて美味しかったです。
昼飲みしているお客さんも多く、かなり盛り上がっていて賑やかでした。
ご来店ありがとうございます。
繁忙期に来られたのですこし賑やかだったようでご迷惑をおかけしました。
すこし落ち着いている日もございますので、また是非ご来店くださいませ。
30代前半/女性・投稿日:2026/04/24
平日昼飲みの方も多くいらっしゃいました。
ランチの提供スピードは早かったです◎
ランチでのご利用ありがとうございます。
数少ない喫煙可能な店舗で営業させていただいております。
また是非ランチも含めて起こしくださいませ。
50代後半/女性・来店日:2026/04/17
ホットペッパーグルメで予約
天王寺駅からすぐ
天ぷら定食ととり天定食どちらもボリュームが、ありました。
天ぷら定食の茄子やカボチャ大きく、
サクサクの天ぷらで美味しかったです。
だだ奥のソファー席を選びましたが、ここは昼のみする人でうるさかったです。
テーブル席にすれば良かった。
席選びに失敗しました。
そこだけが残念、それ以外はとても良かったです。
ご来店ありがとうございます。
少し騒がしく申し訳ございませんでした。
昼のみのお客様が少ないときもございますし、席の移動も可能な時は対応しておりますので、また是非いらしてください。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

