ちゃばなcafe 口コミ
口コミ機能について
ももさん
30代前半/女性・来店日:2026/03/21
ホットペッパーグルメで予約
ランチをいただきました。
お味も美味しく、お値段も良心的だなと思いました。
セットにすると、サラダと写真のデザートとドリンクもついてきます。
子供が遊べるスペースのある席もあり、ママ友会などにも使えるなと思いました!
駐車場はないので、近くのパーキングを利用しました。
ランチ | 4人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ひまわりさん
50代後半/女性・来店日:2026/02/22・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
チキン南蛮を頂きました。タルタルソースがたっぷりかかっていて、美味しかったです。クリームコロッケ2個(300円)をテイクアウトしました。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
さわさん
40代前半/女性・来店日:2026/02/18
ホットペッパーグルメで予約
美味しいランチと笑顔の店員さんにいつも癒されています。子連れで伺うことが多いのですが、個室でゆったり過ごせるので気に入っています。また美味しいランチをいただきに伺いたいと思います。
ランチ | 4人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
まいまいさん
30代後半/女性・投稿日:2026/02/19
友達とランチで伺いました。
すごく人気のお店で予約していったので待ち時間無しで入店できました。
唐揚げがとても美味しかったです!
デザートのシフォンケーキも甘さ控えめで美味しく大満足でした!
ランチ
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
ミラノさん
50代前半/女性・来店日:2026/01/26・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ウェイトレスの方が楽しくお話しして頂き楽しかったです。料理も美味しかったです!フライのお持ち帰りたくさんしました。全部美味しく頂き、手作りタルタルソース好評でした。また行きます。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。