イタリアンレストラン CasaNova カサノヴァ 桜店 口コミ
口コミ機能について
ならちゃんさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/13・30回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
季節限定メニュー、夏野菜と鶏ひき肉のレモンパスタをいただきました。絶妙なバランスで酸味が引き立ち、夏にぴったりの一品です。
ディナー | 3人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
シェフのおまかせランチコースをいただきました。
お店の雰囲気もよく、前菜からデザートまで、盛り付けも素敵でとても美味しくいただきました。また行きたいです。
ランチ | 2人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:【ランチコース】シェフおまかせコース
ならちゃんさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/16・30回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今回はシェフお任せメニューをお願いしました。ヒラメの昆布締めカルパッチョ、白身魚のテリーヌ、はまぐりのグリル、グリーンピースのスープ、鰆のソテー、厚切りローストビーフと、初めていただくお料理ばかりで驚きと感動の連続でした。素材を最大限に活かした美味しさ、盛り付けの美しさ、シェフ渾身の絶品料理を丁寧に説明してくださるマダムの心温まるおもてなし、私にとっては最高の三つ星レストランです。幸せな時間をありがとうございました。
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ならちゃんさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/05・30回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今回はお魚の気分でメカジキのソテーをいただきました。添えられた野菜も、バジルとトマトベースのソースも最高に美味しく、熱々のフォカッチャもモチモチ食感で、毎度のことながら全てのお料理に大満足でした。
ディナー | 4人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ももゆりさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
渡り蟹のトマトクリームパスタをいただきました。
とっても美味しかったです!!
雰囲気も良かったです。
スタッフの対応もとても良かったです!!
トイレも綺麗でした。
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。