合鴨屋 香春 KAWARA 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
最初に食べたレバーの美味しさに驚き、
リピート確定しました!
鴨昆布、焼き、鍋、釜飯
どれを食べても美味しくて大満足です。
50代前半/女性・来店日:2026/04/01
ホットペッパーグルメで予約
生レバ、鴨鍋、焼き鳥すべて美味しかったです。
ささみは柔らかく、そのまま食べてもOK!鴨鍋にサッとしゃぶしゃぶしても。
シメに私はそうめんを入れて食べました。
お出汁が美味しすぎます。
生レバも甘く新鮮で最高でした。
また食べに行きたいと思います。
50代前半/男性・投稿日:2026/01/25
今回もとても美味しい鴨料理を堪能し、とても楽しい時間を過ごせました。〆の鍋は蕎麦にしました。
50代後半/女性・来店日:2025/12/19
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2020/08/21
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2
