YAKITORI&SAKE 鳥光國 上野の森さくらテラス店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と60%
- 家族・子供と16%
- 一人で9%
- その他15%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
YAKITORI&SAKE 鳥光國 上野の森さくらテラス店 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2026/06/06
リーズナブルでおいしい。また来ます。
50代後半/女性・来店日:2026/05/31・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
また行きます。
50代前半/女性・来店日:2026/05/29・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
そんな理由で伺ってますが、おいしくて満足しています。
20代後半/女性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
ランチタイムということもあってか店内は常にバタついている様子で、落ち着いて食事ができる感じではありませんでした。
席移動をお願いされたり、常に人の出入りがあったりとしたため、短時間で済ませる分にはいいかもしれません。
料理は美味しかったです。
60代~/男性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
お魚の丼にスープとサラダもついてとても美味しかったです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

