goodspoon グッドスプーン ジョーテラス大阪店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と64%
- 家族・子供と23%
- 会社の宴会6%
- その他7%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
goodspoon グッドスプーン ジョーテラス大阪店 口コミ
30代後半/無回答・投稿日:2026/06/19
40代前半/女性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
提供に時間がかかりご不便をおかけし、申し訳ございません。
お料理や雰囲気をお楽しみいただけたことは何よりでございます。
いただいたご意見をもとに配膳やオペレーションの見直しに努め、より快適にお過ごしいただけるよう心がけます。
次回のご来店を心よりお待ちしております。
20代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
サラダやパスタ、リゾットをお楽しみいただけたとのことで、スタッフ一同大変嬉しく思います。
ぜひまたお祝いの際にもご利用ください。
心よりお待ちしております。
30代前半/男性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
ご飯の量やスタッフの接客で不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
いただいた内容は調理・ホールで共有し、配膳や接客マナーの改善に努めてまいります。
貴重なご指摘を今後の参考とさせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。
30代前半/女性・投稿日:2026/06/07
サラダもお肉も美味しかったです
店内おしゃれでした
サラダやお肉、店内のおしゃれな雰囲気をお楽しみいただけたとのこと、スタッフ一同大変嬉しく思います。
今後も食材やサービスの質向上に努めてまいりますので、季節のおすすめもぜひお試しください。
皆様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

