鉄板ダイニング ゆう 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/06/23
ホットペッパーグルメで予約
ハンバーグと日替わりのお魚、色々迷いましたが日替わりのお肉を選びました。今日のメインがメンチカツだったのですがお肉がジューシーでした!ご飯も十五穀米を選び、前菜からすべて美味しかったです^ ^
50代後半/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
毎回ですが、前菜が素晴らしい。
玉ねぎのスープ、ポテトサラダ、カルパッチョ、ドレッシングもすべて美味しかったです。
メインのヒレ肉も柔らかくて、ソースも抜群に美味しかったです。余ったソースにご飯を付けて食べたかったくらいです。ランチ100円値上がりしましたか。それでもこのランチが950円で食べれるのはかなりお得です。お店の人の手際が良くて、滞在時間20分程でした。カウンターに座って、料理してるのを見るのも楽しいです。
40代前半/女性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

