ほるたん屋 春日井南下原店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/03/28・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お店も綺麗です。いつも混んでいるので予約がおすすめだと思います。
ですが、ダクトの稼働音が微妙な音量とリズムで聞こえてきます。頭の中に響く音で、気持ちが悪くなってきて30分ほどで帰りました。聞こえない人もいるみたいです。
おいしいのに残念です
50代後半/男性・来店日:2026/03/29・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

