ほるたん屋 春日井南下原店 口コミ
30代前半/男性・投稿日:2026/03/28
1人での利用でしたが次は家族で来たいと
思います!
20代後半/女性・来店日:2026/03/26
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/03/26・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/02/24
ホットペッパーグルメで予約
商品の提供も早く、大変リーズナブルでした。
ネギだく牛タンが特に美味しかったです。
またぜひ行きたいと思います!
30代前半/女性・来店日:2026/03/22
ホットペッパーグルメで予約
子供用のイス・皿・カトラリーがあり、キッチンバサミも貸してもらえて過ごしやすかったです!
安くておいしくて大満足です!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

