とりいちず 亀有北口店 口コミ
口コミ機能について
りかさん
40代前半/女性・来店日:2026/06/07・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
飲み食べ放題で入りましたが、鶏肉がおすすめでメニューも鶏肉が多いですが、さっぱりからこってりまで色々あるので満足です。山芋揚げが美味しくバンバンジーも凄い美味しかったです。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:◆今治焼鳥食べ放題&飲み放題◆120分プラン2980円(税込)
かっこさん
60代~/男性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
食べ放題、飲み放題にしました。食べ放題は一通り出た後、追加する形だったのが好印象です。すべての種類を追加できなかったくらい、ボリュームがありました。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:◆今治焼鳥食べ放題&飲み放題◆120分プラン2980円(税込)
みゅうさん
30代後半/女性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
食べ飲み放題を利用させて頂きましたが、まず品数30品+飲み物が55品で合計85品にも関わらず、表示されているものは90品だった。これは詐欺だと思います。
あと男性定員の態度が終始悪く、笑顔もなく、挙句の果てにはオプションの延長をいれたのに、スタートしてから2 時間でのドリン停止…3時間経った瞬間に、伝票を持ってきて、支払いしてくださいと5分おきにきて、早く出ろとばかりに態度に現れる。まだ食べていたのに、3時間経ったからガスも止めろと…接客はダメだし、ひどすぎる
ディナー | 11人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:大人数の宴会
予約コース:◆今治焼鳥食べ放題&飲み放題◆120分プラン2980円(税込)
はるやまさん
40代後半/男性・来店日:2026/05/08
ホットペッパーグルメで予約
今治焼鳥食べ放題&飲み放題120分プラン2980円をいただきましたが、混雑していたのかドリンクが出てこず、料理においては30分経っても運ばれてきませんでした。
その後、お客さんが減ってからはスムーズになりましたが、安いのでここらへんの質の悪さは我慢するしかないのかなと…。二次会で利用するのがオススメです。
ディナー | 4人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:◆今治焼鳥食べ放題&飲み放題◆120分プラン2980円(税込)
りかさん
40代前半/女性・来店日:2026/04/29・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
とりのバンバンジーとお鍋のつくねが美味しかったです。
賑やかな雰囲気ですが接客の対応のいいスタッフの方もいていい時間でした。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:◆今治焼鳥食べ放題&飲み放題◆120分プラン2980円(税込)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。