吉祥餃子や 神田店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2024/12/30・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
食べ放題、飲み放題で楽しめましたが配膳のスタッフが一人だけだったので大変そうでした。
40代前半/男性・来店日:2024/12/15
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2024/12/12
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2024/12/13
ホットペッパーグルメで予約
料理の味は普通でした、一品の料理は多いです。
コスパ考えると大人数で活用するのが良いかと思おもいます。少人数だと料理の量を考えるといっぱい食べれないと思うので。
60代~/男性・来店日:2024/12/06
ホットペッパーグルメで予約
コスパ良しです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

