焼肉 やまと アリオ亀有店 口コミ
40代前半/女性・投稿日:2026/06/25
映画の後に行きました。
キッズメニューがお得で子供を連れていきやすくありがたい店舗です。
40代前半/男性・来店日:2026/06/20・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ただ今日は肉質はイマイチだったかな?
高いお肉も頼んでみましたが、期待は越えてこなかった感じ
50代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
とっても気に入りました。また行きます!
60代~/女性・来店日:2026/06/12・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
お肉もご飯も美味しかったです。
お肉の量を選べるので、ちょうど良かったです。
食べ放題のキムチが好みの味でとても美味しかったです。
リーズナブルにひとり焼肉楽しめました。
また利用したと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

