だんらん処 心 口コミ
口コミ機能について
ぽちさん
60代~/女性・投稿日:2026/06/17
食事をしている間もお客さんが次々と来店していました。メニューは揚げ物が多い?と思いましたがお刺身なども豊富にあります。レギュラーらしきメニューとは別刷りの、おすすめメニューがたくさんありました。写真のフグ、トウモロコシ、ジャガイモの揚げ物から最後にいただいたせいろ蒸しのご飯まで全部美味しかったです。日本酒もたくさんありました。みかん酒が粒々で飲んでいて楽しかったです。
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
ホットペッパーグルメで予約
パリパリじゃがいもサラダが触感最高でした。フグのから揚げも美味しかった。
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
オグリンさん
60代~/男性・来店日:2026/06/05・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
西北でお気に入りの居酒屋さん。
料理のバリエーション豊富。中でもお刺身はネタが新鮮でいうことなし。鯛の酒蒸しはボリューム満点。ほかの一品も丁寧に調理されています。地酒も何種類かあり毎回銘柄を変えて楽しんでいます。値段も手頃な設定で、コスパもいいです。スタッフの対応も丁寧で、安心して料理とお酒が楽しめるオススメのお店です!
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
お店は落ち着いた雰囲気、店員さんの接客も良く、お料理もどれも美味しかったてます。
女性3人で、お酒それぞれ3杯づつ、料理は刺身盛り合わせ3人分サラダ他数品でお腹いっぱいになり、1人4000円ほどでした。コスパもまあまあで味も美味しかったので、また利用したいです。
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
あつやんさん
50代後半/男性・来店日:2026/05/23・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
飲み物は種類が多く、値段もリーズナブルです。食事もおいしかったです!
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。