そうさくてっぱん 樹々 口コミ
口コミ機能について
ぽはさん
40代前半/女性・投稿日:2026/05/24
カウンター席のみで少し緊張しましたが、目の前で繰り広げられるライブパフォーマンス、そしてミディアムレアの焼き加減で提供された最高のお肉が美味しく、ファンになりました。
ディナー
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:家族・子供と
ホットペッパーグルメで予約
肉も美味しくコスパ最高です。
ディナー | 2人
会計:9,001~10,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:海鮮焼き・黒毛和牛ステーキなど・・・芦屋コース6589円(税込)
Mさん
40代前半/女性・投稿日:2026/05/06
コースを頂きましたが、お肉が美味しいことはもちろん、サイドメニューもどれも手が混んでおり大満足でした。〆のガーリックライスが特に印象に残っています。おこげつきが嬉しい。
ディナー
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:家族・子供と
Rさん
20代前半/女性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
家族で行かせて頂いたが、予約の連絡時から良くしてもらってとてもいい時間を過ごせた。話しやすい雰囲気でカジュアルな感じで行けるため行きやすい。
ディナー | 4人
会計:9,001~10,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:海鮮焼き・黒毛和牛ステーキなど・・・芦屋コース6589円(税込)
ホットペッパーグルメで予約
5年前に一度来店しました
その時もかしこまらずアットホームなお店やな~って
思っていました。その時に一緒に行った父が亡くなり行ける機会が中々なくて5年ぶりに来店しました。
やっぱりアットホームで美味しくて・
お母様に会えなかったのは残念ですが又行きまーす
ディナー | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:海鮮焼き・黒毛和牛ステーキなど・・・芦屋コース6589円(税込)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。