pizzeria e trattoria SOLONOI ソロノイ お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と47%
- 家族・子供と37%
- 一人で9%
- その他7%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
pizzeria e trattoria SOLONOI ソロノイ 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
好きなピザでした。
キノットがメニューにあったので、
食前ドリンクによいと思い注文。
サラダにはモルタデッラがのっていて、
嬉しかったです。
ふわふわのフォッカッチャもとてもおいしく、
サラダと一緒にあっという間に食べてしまいました。
メインのピザ。
こんなにも見た目も味も最高に素晴らしいピザは、
初めてです。
イタリアに住んでいましたが、
私は、ドンペッペピピッツァは初めて食べました。
耳の部分のリコッタチーズと辛いハムの組み合わせが、
美味しすぎて、感動しました。
マルゲリータとメッツァルーナが合体したピザみたいだと思いましたが、
帰宅後に調べてみると、
マルゲリータとカルツォーネが合体したような、と、表現しているサイトがありました。
食後には、エスプレッソを注文しました。
全てに大満足し、お店をあとにしました。
・予約をしたので、心温まるウェルカムメッセージが席に用意されていました。ありがとうございます。
・カウンターのピザ窯の前の席には、灰かぶり席という、遊び心のあるプレートがありました。
・他のお客様が注文したピザもどれも美味しそうでした。
また、食べに行こうと思いました。
40代前半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
こちらのお店を選んだことを後悔しました。
30代前半/女性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

