うお鶏 掛川店 口コミ
口コミ機能について
お店がピックアップ
モリさん
30代前半/男性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
特に地鶏の炭火焼きが美味しかったです
ドリンクの注文からくるまでもスピーディーで良かったと思います
大人数でしたがありがとうございました
ディナー | 30人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【4~6月】海鮮4種舟盛り,海老とかしわ天と筍の甘酢あんかけ等全9品5000円コース<90分飲放題付>
くうがさん
20代後半/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:★毎日OK★コースじゃなくてもOK!!120分飲み放題30分前LOスタンダード飲み放題《金麦有》1650円
あきめぐさん
40代前半/女性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
17:00予約で少し前にお店に着いてしまいましたがドアを開ける前から「お客様いらっしゃいませー」と元気な声が聞こえ店内に入ると笑顔でスタッフの女性が案内してくれメニュー説明してくれたスタッフもドリンクや料理を持ってきてくれたスタッフもみんな接客が良すぎました!
店長さんらしき人が途中ドリンクを持ってきてくれたタイミングでも「向かいの席に大人数のお客様が入りますので少し賑やかになりますが。。」とわざわざ言っていただき有難かったです。
料理もどれも美味しいしリーズナブルでまた行かせていただきます。
ありがとうございました。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
あにさん
60代~/男性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
料理は美味しくはありませんが、飲み物も料理も回転率向上の為に早く出るのでコースだとペースダウンをお願いする必要がありますが仕事の帰りに安くサクッと飲んでお腹を満たすにはコスパもタイパも素晴らしいと思います
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【4~6月】海鮮3種盛り,若鶏炭火焼き,アジフライなど全8品4000円コース<90分飲放題付>
miyさん
50代前半/女性・投稿日:2026/06/16
大人数でも少人数でも楽しく飲めるお店
安くておいしかった
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:大人数の宴会
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。