ワインと花子の酒場めし オラ ボッサ お店の総評
- 来店シーン
-
- 友人・知人と42%
- 家族・子供と25%
- 記念日・サプライズ9%
- その他24%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ワインと花子の酒場めし オラ ボッサ 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/03
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2026/05/23・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
週末ということもあり、金曜日の店内は活気にあふれていました。
予約なしだと厳しそうな人気ぶりだったので、事前に席を確保しておいて良かったです。
30代後半/男性・来店日:2026/04/24・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
おしゃれで、美味しくて、お気に入りのお店になりました。
近所なので、今後も利用したいと思います。
60代~/男性・来店日:2026/03/14・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
