川嶋屋 一宮グルメ通り はなれ店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と60%
- 友人・知人と24%
- 一人で5%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
川嶋屋 一宮グルメ通り はなれ店 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/06/24
ホットペッパーグルメで予約
個人的には鶏もも肉が絶品でした。
接客も良く、また是非利用したいと思います!
50代後半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
ランチでデザート付きを選ぶと清洲店ではソフトクリームと一緒にコーヒーなどのドリンクを一緒に選ぶことができついていたので、こちらもと思い聞いてみたところ付いていなかったので残念でした。同じメニューなのに、、、
お店の雰囲気は一宮店は個室などあり、ゆっくり利用することができよかったです。
40代前半/女性・来店日:2026/06/23・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/06/21・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今回は娘から父の日で訪問。ザブトン・イチボ・ランプもご馳走に
なり最高でした。
安定の美味しさでコスパもよく教えたくないですが、お店のスタッフも
いつも感じよく、店舗が増えているのも納得。
また、利用させ知多抱きますね。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

