ステーキ&ハンバーグ。ばらてぃえ 口コミ
口コミ機能について
やなぎさん
50代前半/男性・来店日:2026/05/29・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
美味しいし、お店の方の接客が明るくて雰囲気いいです!
ディナー | 4人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:接待・会食
予約コース:4名様からの5300円(税込)飲み放題90分付きコース(リブロース)
かろんさん
20代後半/女性・投稿日:2026/02/17・2回の投稿
お肉がとても柔らかくて美味しいです
ディナー
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
やなぎさん
50代前半/男性・来店日:2025/05/30・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
味よし、コスパよし、お店の雰囲気と笑顔よしです!!
またお邪魔させて頂きます!!
ディナー | 2人
来店シーン:接待・会食
予約コース:【1名様からOK♪】 サーロインセット 5000円(税込)
ホットペッパーグルメで予約
コースのお料理を待たずに良きタイミングで提供してくれるので嬉しい
ハンバーグもステーキもとても美味しかったです
接客もすごく良かったです
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【1名様からOK♪】リブロースセット 4500円(税込)
やなぎさん
50代前半/男性・来店日:2025/04/04・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お料理の味はボリュームもあって大満足でしたが、接客が非常に気持ちいい素敵な雰囲気でした!接待でお店にお邪魔しましたが良い時間を過ごすことが出来ました、ありがとうございました。
ディナー | 3人
来店シーン:接待・会食
予約コース:【1名様からOK♪】リブロースセット 4500円(税込)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。