とろけるハンバーグ 福よし 相模大野店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と50%
- 友人・知人と45%
- 一人で4%
- その他1%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
とろけるハンバーグ 福よし 相模大野店 口コミ
60代~/女性・投稿日:2026/06/24
ハンバーグは、もちろん ハラミも柔らかくて
美味しかったです
30代後半/男性・投稿日:2026/06/22
ハンバーガーはベーコンエッグを食べましたが、ボリュームがあって美味しかったです。セットにするとサラダとスープ食べ放題でそれも合わせて満足行くまで食べられます。
ハンバーグは鉄板で焼いて友人が食べていました。そちらも少しもらいましたが、ボリューミーで美味しかったです。
30代後半/女性・来店日:2026/05/23・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
また伺います。
60代~/女性・投稿日:2026/06/14
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

