柏の馬肉屋 馬喰ろう お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した96%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した91%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した88%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した83%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と49%
- 家族・子供と25%
- 会社の宴会13%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
柏の馬肉屋 馬喰ろう 口コミ
30代前半/男性・来店日:2026/06/09・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
馬肉ステーキがボリューミーで美味しかったです
店内の雰囲気も落ち着いており良かったです
20代前半/男性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
追加でなにか頼む前提の方がコースはいいかも。
ドリンクは提供早いし満足。
30代前半/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
臭みが全然なくて、どの料理も驚くほどおいしかったです。特に唐揚げは絶品で、人気No.1メニューなのも納得でした。
馬肉に興味がある方や初めて挑戦する方にぜひおすすめしたいです!
I originally booked for one, but my junior decided to join me at the last minute. It was our first time trying horse meat, and wow―it exceeded our expectations!
The meat had no strange smell, and everything we tasted was incredibly good. We loved every dish, especially the karaage. After trying it, we completely understand why it's their most popular recommendation.
Highly recommended if you're curious about trying horse meat for the first time!
40代前半/男性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
また席にゆとりがあるスペースがあったのも良かったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

