自家製蕎麦 武野屋 中庄店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と54%
- 家族・子供と38%
- 記念日・サプライズ3%
- その他5%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
自家製蕎麦 武野屋 中庄店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/04
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/06/04
ホットペッパーグルメで予約
ベビーカーのまま入店できて良かったです!
50代後半/男性・来店日:2026/06/03・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
せいろ蕎麦も最高でした。
またリピートしたいと思います。
40代後半/女性・来店日:2026/05/27・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
惣菜は味が濃いめだけど色々あって嬉しい
デザートはちょっと寂しかったかな
50代前半/女性・来店日:2026/06/01
ホットペッパーグルメで予約
周りに気を遣わずおしゃべりできて満足。
とても楽しい時間を過ごせました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

