goodspoon グッドスプーン 高の原テラス店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と45%
- 家族・子供と35%
- 一人で10%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
goodspoon グッドスプーン 高の原テラス店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/03/17
ホットペッパーグルメで予約
昼時を少し避けて行く方がいい。
お昼時に対応が行き届かずご不便をおかけし申し訳ございません。
いただいたご指摘を踏まえ、人員配置や動線の見直しを図りサービスの向上に努めてまいります。
お時間をずらしてのご来店やご予約も承りますので、またのご来店を心よりお待ちしております。
50代前半/女性・来店日:2026/03/16
ホットペッパーグルメで予約
14時のスイーツプレートや紅茶・コーヒーの90分飲み放題をゆったりとお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく思います。
今後も品揃えや提供時間に配慮し、くつろげる時間をお届けできるよう努めてまいります。
お気軽にまたお立ち寄りください。
60代~/女性・投稿日:2026/03/17
カジュアルでおしゃれ、広々と感じていただけたとのお言葉を大変うれしく思います。
スタッフ一同、清潔で快適な空間づくりと居心地の維持に努めてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
40代前半/女性・来店日:2026/03/14
ホットペッパーグルメで予約
11:15分予約で、外にはすごい人が待たれました。
予約が正解でした。
念願のポップオーバーも食べれたし、パスタはボリューミーで美味!!次はハンバーグ系を頂きたいと思いました。
野菜も新鮮で、ピザもアツアツ出来立てで美味しかったです。
飲み物も種類がたくさんあって、施設もとても綺麗で良い雰囲気でした。
また利用させて。頂きます
ご予約でスムーズにお過ごしいただけたとのこと、安心いたしました。
ポップオーバーやボリュームのあるパスタ、焼き立てのピザや新鮮なお野菜、ドリンクや施設をお褒めいただき光栄です。
今後も快適な時間を提供できるよう努めます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
20代後半/女性・来店日:2026/03/06
ホットペッパーグルメで予約
ポップオーバー食べ放題、本当にありがたいです!
お料理や店内の雰囲気をお褒めいただき、ポップオーバーの食べ放題もお楽しみいただけたと伺い大変嬉しく思います。
今後も品質と居心地に配慮し、より良い時間をお届けできるよう努めてまいります。
次回のご来店を心よりお待ちしております。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

