焼肉 Moo モー 口コミ
30代後半/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
入口付近やったんで、来客のお客さんと重なって、ちょっとうるさかったです。
20代後半/女性・投稿日:2026/06/07
厚切り牛タンなどお肉が美味しく、しめのクッパも美味しかったです
何より店員さんの対応が丁寧でとても好印象でした
お値段は少し高めですがまた利用したくなるお店です
女性・来店日:2026/05/13
ホットペッパーグルメで予約
一品も種類が多く満足でした。
荷物を置く際、スペースがなく座席の下に入れるのかと立ち上がって開けてみたらお店の備品がはいっており、座席の下は荷物入れではないことがわかったのですが女性の店員さんが目の前に立ってたので、座席の下に荷物を入れようとする素振りを見せた段階で、先に違いますと言ってほしかったです。(呆然と見てるだけでしたので)
あとから男性スタッフから荷物を入れるカゴを持ってきてくださいました。
60代~/男性・来店日:2026/05/01・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

